忍者ブログ

笑々日記

芸能界で話題の芸能人の笑える話・笑えない話
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/04:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03/08:19  石田純一・・・ ^_^;

芸能人で「お受験」でどこどこの学校に入学って言葉をよく聞くけど、受験生の子どもも大変だよね

そう言えば最近、石田純一さんのことって聞かなくなったけど、石田純一さんって何してるんだろうって思ってインターネットで探してみたらなるほどそ~なんだぁ・・・

仕事でパソコンを使うのと、何気なく石田純一を調べてみたくて使うのとでは、なんと言うか・・・PCの使い方が違ってまた面白い発見もあるよね。本もいいけど、次々と即座に石田純一を調べる事が出来るのがインターネットの良さかな~。今の生活には必需品です。楽天ってポイントが貯まるからいいよね!石田純一の商品も楽天で探してみようかな。



あの石田純一さんも絶賛したマクロビケーキ♪体に優しいお豆腐たっぷり和風マクロビチーズケーキ05P21Jul09

一瞬、思ったこと・・・バイク日和だったのに・・・途中から強風と雨ってありですか・・・そろそろ食事の用意でもしようかなぁ・・・簡単・手軽に作れるものを作るには、まずは冷蔵庫の中身と相談してみようっとw。ではではまたねマイフレhttp://marumouke.meblog.biz/

PR
訳あり マンゴー
ディノス 母の日
coach バッグ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL