忍者ブログ

笑々日記

芸能界で話題の芸能人の笑える話・笑えない話
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/00:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/22/08:12  松本美代逮捕 松本秀夫さん愛人に高級マンション…、(;一_一) マジですかぁ

友達が遊びに来たんだけど、会社の事や仕事の事、サラリーマンしてると大変だよね。こんな時代だからこそ自分の事は自分で考えないとね!

あっ!そうそう、食事に行ったら隣の席の人が松本美代逮捕 松本秀夫さん愛人に高級マンション…の事を話してたんで、早速、松本美代逮捕 松本秀夫さん愛人に高級マンション…をインターネットで調べてみたらおもしろいけど、ん~もっと調べてみようかなぁ。。。

松本美代逮捕 松本秀夫さん愛人に高級マンション…っていろんな事してるんだね。パソコンを使ってネットで調べてみると、本や雑誌とかには書いてない松本美代逮捕 松本秀夫さん愛人に高級マンション…の事も知る事が出来るよね。ネットの普及がすごい勢いで広がってるけど、次の時代は携帯電話がどれだけの事が出来るのか楽しみにしてるところもあるよね。欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天を見ちゃうんだよね。松本美代逮捕 松本秀夫さん愛人に高級マンション…の関連商品どれぐらいあるかな

彼女は嘘をついている

真相

保険金殺人

身内の犯行

もっと知りたい!

いい事あった、その後は・・・アイスを買って来たのに、家に着くまでにとけてしまうって悲しくないですか・・・あっという間にこんな時間。パソコンをやり始めると時間の経つのがすごく早く感じる、これからタイマーでも置いてセットしてやらないとまずいかもw。

お友達 http://entame.kuizu.net/
ホリエモンをうならせた!twitterのDVD

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術 [DVD]

今日のお奨めサイト
アンティーク ガレージ
大学入試 ボーダー
ゆず ベスト

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL