忍者ブログ

笑々日記

芸能界で話題の芸能人の笑える話・笑えない話
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/11:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/17/11:39  松本美代逮捕 3月も襲撃 強い殺意さんが…まさかね!(>_<)

仕事がたまりすぎなんだけど、気分転換にパソコンしてたら、面白い事をいっぱい見つけちゃった。ラッキー!

そう言えば、ワイドショーで話題になってた松本美代逮捕 3月も襲撃 強い殺意さん。知らなかったから松本美代逮捕 3月も襲撃 強い殺意さんのことをチョッとネットで調べてみたら、ふ~ん!なるほどねぇ・・・毎度のことですが、松本美代逮捕 3月も襲撃 強い殺意の事について調べると止まりませんね。本や雑誌を読むのはゆっくりと時間がある時に落ち着いて読もうって思うけど、その点、気づけばかなりの時間使ってるのに、松本美代逮捕 3月も襲撃 強い殺意を調べるにしてもインターネットは手軽に始める事が出来て便利ですよね。これからも使い倒さないと!rakutenに松本美代逮捕 3月も襲撃 強い殺意のグッズあったな・・・探してみるか・・・



彼女は嘘をついている

身内の犯行

保険金殺人

不倫の報復

もっと知りたい!



ある日の出来事・・・

宝くじが当たった!って300円 (-_-;) 必ず当たる金額じゃん・・・ホント、パソコンっていろんな事が無限にできちゃいますね。これって定年退職後・団塊世代に入っても自身の痴呆やボケ防止に役立つと思って今からもっと覚えよっとw。



お友達 http://maglog.jp/entamemaibuumu/


ホリエモンをうならせた!twitterのDVD

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術 [DVD]

今日のお奨めサイト
ルイヴィトン ネックレス
ベスト アメニティ
チュニック 作り方

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL