忍者ブログ

笑々日記

芸能界で話題の芸能人の笑える話・笑えない話
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/02:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/21/08:45  清水健太郎 覚せい剤・6回目の逮捕、φ(..)メモメモ

パソコンの電源を入れると、アッと言う間に時間が過ぎて気がつくとモ~こんな時間…と言いながらそう言えば、ワイドショーで話題になってた清水健太郎 覚せい剤・6回目の逮捕さん。知らなかったから清水健太郎 覚せい剤・6回目の逮捕さんのことをチョッとネットで調べてみたら、ふ~ん!なるほどねぇ・・・ネットですぐに清水健太郎 覚せい剤・6回目の逮捕の情報が、自分の知りたいだけ調べる事が出来るよね。分からない事はもっと詳しく調べる事も出来るし、清水健太郎 覚せい剤・6回目の逮捕の新しい情報もGET出来て面白いし、分かりやすくて気軽に取り組めるのが一番かな。気分転換の趣味の1つになりつつあるかもねwww。

rakutenの品揃えってすごいよね、清水健太郎 覚せい剤・6回目の逮捕の関連商品もたくさんあるといいな・・・

もっと知りたい!

黙っているのもうやめた

TV・芸能禁断の裏ネタ



一言聞いてくれますか・・・水泳が全身運動で良いんだって、水中散歩も良いんだって、爆睡しちゃいそう・・・

ではでは、今日やり残してることやってしまおうかな、先に終わらせてからゆっくりPCやればいいのにねw。まっ終われば良し!ということで・・・。



マイフレ http://marumouke.meblog.biz/


ホリエモンをうならせた!twitterのDVD

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術 [DVD]

今日のお奨めサイト
iphone 機種変更
フルラ キーホルダー
抗体マスク

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL