忍者ブログ

笑々日記

芸能界で話題の芸能人の笑える話・笑えない話
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/16:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03/20:49  高木ブー、見てみた~い♪(#^.^#)

天気予報!最近ハズレが多くて・・・どこの地域もそ~なのかなぁ?自分が今いるとこしかわかんないから何とも言えないけど

さてさて、PCでネットサーフィンしてたら高木ブーの話題をあちこちで目にして、yahooで高木ブーを調べてみたら、かなりの情報量がありました。高木ブーの事をPCを使って情報集めしてたのに、yahoooを使って調べてたら、いつの間にか違う情報もGETできちゃったりして・・・。これがネットサーフィンの面白さなのかも知れませんね。これだものパソコンの電源を入れてネットを始めると時間の立つのが早いんですね。高木ブーをgoogleでも調べてみようかな・・・。高木ブーのアイテムを楽天でGETしちゃうかな。早く届くのがいいんだよねぇ。



【中古CD】モーニング娘。シングルメドレー~ハワイアン~/高木ブーとモーニング娘。・ココナッツ娘。・藤本美貴・石井リカ

今日、感じたこと・・・

水泳が全身運動で良いんだって、水中散歩も良いんだって、爆睡しちゃいそう・・・

たまには思いっきり仕事から離れて、ゆっくりと考えることで逆に仕事の効率が良くなる事ってありますよね。何をするにも心の余裕が大切なのかもしれません。

マイフレhttp://uwasabanasi.sublimeblog.net/

PR
バリー 財布
アシックス サンダル
ゴルフバッグ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL